+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料のメールで、毎日確実に勉強したい人にオススメ!!音声付きで英単語を勉強できる。

メールで苦手な英語を覚えよう!!

無料でいろんなカテゴリーの英単語&例文を音声付で学べます!!

グローバル化した現代において、英語はかなり重要な分野になりました!!

英語ってなかなか覚えるのが大変ですよね。

本屋さんに行くと、いろんな英語を学習する為の本が

売っています。

インターネットをする時も、英語が解ればなぁ~

なんて事もしばしば・・・

世界の最新の情報を手にいれるには

やっぱり英語は欠かせない。

洋画音楽をもっと楽しむには

英語を覚えたいものです。

パソコン機材なんかも英語の名称が

使われていてややこしい

やっぱり英語は少しでも良いから

覚えたくて、洋楽の歌詞なんかを

読みながら、勉強しています。


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

  1. 2006/03/01(水) 20:09:05|
  2. 英語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットで服を買う手順 サイト選び 正規取扱店の探し方 注意点 利点 欠点 | ホーム | 安心なネットでのお小遣い稼ぎに挑戦!!リンクシェアでアフィリエイト&ブログ記事を書いて収入ゲット!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://110plus.blog9.fc2.com/tb.php/90-b5c6e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
