+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIY・ラミネーターを使って下敷きを自作 


ラミネーターを使って下敷き自作してみました。



まず、下敷きの絵を探すか自作の絵を使います。

今回は、M.I.Aちゃんのサイトにあった壁紙DLして使用しました。

それをフォトショップなどの画像編集ソフトなどで、

プリントサイズをA4(210mm×297mm)にして

表裏2枚を作りプリントアウト!!



それを重ねて、ラミネートフィルムに包み、

ラミネートして、出来上がり!!

自作下敷き


自作下敷き


ラミネートフィルムは、厚めの方が良いと思います。

今回は、100ミクロンだったけどペラペラしてしまうので

150ミクロンの厚いフィルムの方が良いと思います。



テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/01(土) 17:01:04|
  2. 自作・DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語は絶対、勉強するな![初級編]を実践してみる その1 | ホーム | えれくとろver.amg>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://110plus.blog9.fc2.com/tb.php/89-802c9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
