+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOW UP!!

SHOW UP!!


タイトル SHOW UP!!

制作年 2008年

エディション ∞

サイン なし

サイズ 500×500ピクセル


色を変えて背景を付けて完成にしました。

カーダウンスシュートという

どこの国かわからない言語を発する

意味深な表情をした女性

右手のその先にあるものは??

という設定にしてみました。

今までより、少しはマトモな絵が

描けた様な気がする。

次は、どんな絵にしようかな・・

テーマ:カオス - ジャンル:サブカル

  1. 2008/02/19(火) 22:16:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<えれくとろ | ホーム | 仮タイトル 人 下書き終わって色付け完了 さてこっからどう変えよっかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://110plus.blog9.fc2.com/tb.php/7-859be402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
