+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳の右側で描け を実践してみる その1

かなり昔に買ったこの本が眠っていたので、

実行してみる事にした。

脳の右側で描け脳の右側で描け
(2002/02)
ベティ エドワーズ

商品詳細を見る


この本は、絵の描き方が書いてあるらしい・・

まだ一番始めしか読んでないので、

数回に及ぶと思う。

実習前の絵という事で

鏡を見た自画像

自画像


似て無い事も無いけど、なんとなくバランスが悪い気がする。


何も見ないで書いた人物

人物


髪の形がテキトーすぎる。口が変、鼻はまぁまぁかな?


利き手じゃない方の手

ハンド


細かく描けてるけど、指の形や全体のバランスが悪い気がする。


写真を見て描いた自画像

自画像2


目が漫画っぽい。顎の形がおかしい。そこそこ描けている。


実物を見て描いた椅子

椅子


まぁまぁ描けてるけど、バランスが悪すぎる。

実際の椅子


トムバック


本当にこんなへたな絵がこの本で上手くなっていくのか・・

まぁ~とりあえずやってみよう!

美術のショッピング

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/03/05(水) 16:46:00|
  2. 絵の練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語は絶対、勉強するな![初級編]を実践してみる 復習 その2 | ホーム | 英語は絶対、勉強するな![初級編]を実践してみる その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://110plus.blog9.fc2.com/tb.php/100-511a081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
