+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天ブログ検索結果の危機 楽天がGOOGLE八分?? ブログを移転させるべき??

楽天ブログが危機的状況に陥っているらしい。

最近楽天ブログのgoogleの検索結果減ってるとは思っていたけど

やっぱりって感じです。

いくつかブログを持ってた方が危機に対応できると思います。

ブログであまり制限がないところを

探して持つのが良いですね

あとは、ブログが検索結果上位に表示されやすい所

楽天ブログは、上位に表示されやすかったのにな・・・

他のアフィリエイトができないって制限はあったんだけど

それなりに売り上げもちょこちょこあった。

FC2を初めてみたけど、ブログは楽天ほど

上位には表示されないなぁ~

今の楽天ブログよりはましだけど・・・

結構今回の楽天の八分に近い状態で被害があった方もいるみたい

つーか楽天ブログやってる方は、ほとんどそうなんだけど

アクセス数とかをあまり気にしないでブログやってる人は

関係ないと思うが

復活を願おう・・・

楽天アフィリやってる方が多くて広告ばっかだから

毛嫌いされてたのは、知ってたけどまさか

ここまでの状況に陥るとは思わなかった。

しばらく様子をみてみよう。



━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【お見合い&カップリングパーティー情報発信サイト「Party☆Style」】 
 http://click.j-a-net.jp/1025043/68568/            
──────────────────────────────────
 関東・関西・東海を中心に、開催されている多くのパーティー情報がココに
 集結!あなたのお好みに副ったパーティー情報が掲載されているハズ!!
 検索したパーティーに、その場でプレエントリーすることができます。

 分かりやすい検索方法で、わずか3クリックで探しているパーティーが
 見つかります!

 ・トップページの地図から、かんたん一発検索が可能に!!
 ・ご希望のエリア検索や、日時を絞っての検索もOK!!
 ・パーティー主催者を指定して検索する、なんてこともできます。

 ★無料会員登録で、クーポン取り放題!バーチャルパーティー体験も!
  http://click.j-a-net.jp/1025043/68568/            


 ===こんなパーティーが勢ぞろい!===
 
 ・夜景の見えるラウンジでのパーティー
 ・セレブ限定パーティー
 ・お一人参加限定パーティー
 ・男性高条件限定パーティー
 ・お友達参加お勧めパーティー


 お見合いパーティー・カップリングパーティーをお探しのアナタに
 決定版パーティー検索サイト
 【パーティースタイル(PartyStyle)】
 http://click.j-a-net.jp/1025043/68568/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/03/03(金) 17:53:45|
  2. 小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安心なネットでのお小遣い稼ぎに挑戦!!リンクシェアでアフィリエイト&ブログ記事を書いて収入ゲット!!

アフィリエイトならリンクシェア
自分のサイトでお小遣い。を稼ぎするといっても、いろんなアフィリエイトがあって迷ってしまいませんか??確実に収入をゲットするなら、ブログネタを書いて報酬を手に入れるのが良いかもしれません。これなら誰でも簡単に確実にできます。だいたい100円~一つの記事で貰えます。この時に大事なのが、文字数の制限。数えるのも大変なので、便利なものがあります。文字数カウンター。これを使うと簡単に文字数の確認ができます。ブログネタを書いて小遣いを稼げるサイトは、リンクシェアやヤフー、ブロモーションなどがあります。リンクシェアは、有名なECサイトがたくさんあって、アフィリエイトをするにはかなりオススメです。また、楽天の様にクッキーが残ってその後、紹介していない他のものでも成果になるものもあります。アフィリエイトの際は、規約をよく読む事も重要です。それと同時ブログやサイトで、アフィリエイトが許可されているかも調べる必要があります。また、検索結果に表示されなければせっかく作ったブログやサイトも誰も見に来てくれないという事になりかねないので、検索エンジンに登録した方が良いかもしれません。アフィリエイトでは、様々なバナーテンプレートがあってなかなか面白いんですが、たくさんあり過ぎて悩んでしまいます。他にもいろんな商品を紹介する方法があって、amzonのアソシエイトでは、インスタントストアやいろんなウィジェットと呼ばれるものがあり、方法を選ぶのもひとつの楽しみになります。いろんなサイトやブログをみて参考にしてみるのも良いと思います。あまり力まずに愉しみながら小遣い稼ぎをするのが良いと思います。

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/01(水) 00:22:00|
  2. 小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
