+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰湿なるSUCKER様へ

陰湿なるSUCKER様へ


背景、真っ黒ですが、アンタの腹みたいですね。

スケッチブックに落書きしたので、プレゼントします。

  1. 2008/06/25(水) 18:30:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

えれくとろ

エレクトロ


タイトル えれくとろ

制作年 2008年

エディション ∞

サイン なし

サイズ 500×500ピクセル


今度は、デフォルメした

単純な絵を描いてみた。

テレビ砂荒らしみたいな

背景にして、音量を最大に

している感じにした。

テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

  1. 2008/02/21(木) 22:29:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

SHOW UP!!

SHOW UP!!


タイトル SHOW UP!!

制作年 2008年

エディション ∞

サイン なし

サイズ 500×500ピクセル


色を変えて背景を付けて完成にしました。

カーダウンスシュートという

どこの国かわからない言語を発する

意味深な表情をした女性

右手のその先にあるものは??

という設定にしてみました。

今までより、少しはマトモな絵が

描けた様な気がする。

次は、どんな絵にしようかな・・

テーマ:カオス - ジャンル:サブカル

  1. 2008/02/19(火) 22:16:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

仮タイトル 人 下書き終わって色付け完了 さてこっからどう変えよっかな?

hito2.jpg


下書きから修正して、色付け終了。

ここからどう変えよっかなぁ~?

難しい。まだ背景を決まってない。

アップすると、微妙に色が違うなぁ。

服が難しい。上手く描けない。

一応曲線で、丸みだして

女性っぽくしてみた。

耳の位置がおかしいな。

まぁ~仕方ない・・

テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

  1. 2008/02/19(火) 21:19:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

仮タイトル 人 まだ男にするか女にするかも決まってない・・

仮 人


とりあえず、次の絵の下書き

いつも無気味になっちゃうから

気をつけなきゃ今度は、もっと

普通の絵を描く事が目的。

髪型は、タランティーノの名作パルプフィクションに

出てくる女性風にしてみた。

どんだけぇ~の人みたいな感じもする・・・

こっから修正していこう・・・。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

  1. 2008/02/19(火) 13:39:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
