+++++へたな絵が上達するか努力してみるブログ+++++

凄く絵がへたなんだけど、上達する方法を考えて頑張ってみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰湿なるSUCKER様へ

陰湿なるSUCKER様へ


背景、真っ黒ですが、アンタの腹みたいですね。

スケッチブックに落書きしたので、プレゼントします。

  1. 2008/06/25(水) 18:30:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アパレル業界の人材募集の情報を得るにはどのような方法があるか?

アパレル 募集

アパレル業界に就職するには、どんな方法があるのか、考えてみた!!

アパレル業界っていっても、いろんな仕事があると思うんだけど。

やっぱり探すならどんな職種でもそうなんだけど、ハローワークとか、求人誌

他にもインターネットなんか がありますね。

インターネットで探すならアパレル業界だけの求人の紹介をしている所で

探す方が手間が省けると思います!!

アパレル 募集

で検索すれば、アパレル業界だけに的を絞って、

どんなものなのかが、すぐに分ると思います。

転職するなら、今まで経験した事がある仕事の方が良いですよね?

デザイナー、パタンナー、生産管理など自分が得意な分野をやっぱり選びたいはず

そんな方やどんな仕事内容なのかなぁ?って方にはオススメですよ!!

新たな道を歩んでみては??

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/05/22(木) 17:45:03|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUTUBE「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」

凄く可愛いガーリー AYUSE KOZUEさんのこよいキミに恋をしては、

POPな曲で、PVも凄くPOPな色使い!!

テリヤキボーイズWISEさんが参加している!!

ファッションなんかも凄くかわいくて、少しだけセクシー可愛いって感じです!!

テリヤキボーイズのファレルやバスタ・ライムスが参加したPVもかっこ良かったけど

このPVはもっと幅広い層に指示されそうな楽しくなれそうなPOPSって感じがする。

danceや振り付けも凄くガーリーな感じ!!

毎回彼女らしい可愛らしい曲やPVで今後も凄く楽しみ!!



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/22(木) 17:23:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自主製作音楽 挫折した!! MTRが壊れたまじ最悪・・

まじっ最悪!!

もっと良いもの作ろうと思って頑張っていたのに!!

MTRが壊れやがった まじむかつく



この曲にギター被せようと思って、ギター録音してる時に変なエラーになりやがって・・

仕舞いには、再生ボタンもおかしくなって壊れやがった

くそ まじ人生で2番目に頭にきたっ いやっそーでもねーな・・

ひさしぶりに2日かけて作ってたのに・・録音終わってバウンスしようとしたら

できねーでやんの・・

なかなか気に入っていたのに ビートがおかしいけど

自分なりには、打ち込みで頑張って作ったのだぁー!!

ギターのリフもちゃんと考えて作ったのだぁー!!

あまりに頭にきて、分解したら再起不能になりました・・・

その後MTRをぶっ叩いたら指を怪我しました・・・

そんなに俺のろくでもない曲が気にいらなかったのだろうか

たしかに素晴らしいとは決していえねーけど

しょぼい曲なんだでも頑張って作ってるんだ

打ち込む時のズレをなくす為に何度もやり直したり

他のシーケンスとつなげる時の変な違和感も

いろいろ考えてやってんだ

PANも一音ずつかえてみたりして、失敗したり

試行錯誤でやってんだよ

一音一音いろいろ選んで打ち込んでんだよっ!!

まじ、ほら吹き野郎のくそみてぇーな連中くらいに頭にきやがる

自分の曲もきかせねーで、批評ばかりするクズ野郎みてぇーにむかつく

冗談逆手にとって陥れる奴等みてぇーにむかつく

テキトーにつけたタイトルを馬鹿にしてくるアホみてぇーにむかつく



仕方ないからとりあえず8トラックの昔使ってたMTRに録音するか・・

でもカセットだ・・・買わなきゃ新しいMTR



あぁ~音楽はとりあえずやめだ・・・

絵にでも専念してへたな絵を上達させるか・・・

テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/14(水) 21:54:58|
  2. 自主製作 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自主製作で音楽を作った!!目指せ自己満足度NO1!!

自作の音楽を作った製作期間は、約1日

たいとる:::5.20:::


サンプラーで、内臓音源を使ってMIDIキーボードを使ったりしながらエディットしていって、弾いた音をリサンプリングなどしながら少しづつ組み立てていった。ヘッドフォンしながらやってるとなんか麻痺しちゃって、後で聴くとなんだこれっことが多々ある(笑)少し時間をあけてしばらくしてから作り直したいんだけど、持っているサンプラーに記録できるのは
FDなので、シーケンスだけでFD何枚も欲しくなっちゃうから一日でほとんど作らなきゃダメ(笑)サンプリングなんていっぱいしたらSAVEなんてとてもできない・・・
だから一日で、作ったものをいつもMTRに保存しておく。持っているMTRは、CDに焼く事ができないので、パソコンに音を入れる為に、USB経由でいれるんだけど、そのソフトがあまり良くないのか最初の出音が異常にでかくなってしまう。それだからいつもはじまりを少しフェードインさせているか、そのまま(笑)いつもは、ほとんどサンプラーで作ったものをそのままかMTRで、少し編集するんだけど今回は、PTFREEで編集してみた。マニュアルが英語でほとんどわかんないからてきとー!!ベースの音がでかすぎた気がする・・・
あとはやっぱり音がズレてるのが気になるなぁ・・・もう少しこの曲を改良していこうと思う・・・改悪になる可能性もあるな・・・

テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/10(土) 15:42:55|
  2. 自主製作 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

音楽のレビューと 自作の絵を紹介!!

絵師21OUT

Loading...
